※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

母の誕生日プレゼントがそろそろ何がいいかわからなくなってきました😅笑…

母の誕生日プレゼントがそろそろ何がいいかわからなくなってきました😅笑 今年確か35になるんですが何がいいか、、 案をください😭笑

なんたって6月は旦那と母が同じ日に誕生日(笑)何にしようか頭を抱える月です。笑

コメント

はじめてのママリ

お母様、35ですか!!!
私より年下🤣🤣🤣

スタバのカードとか嬉しいですよ❣️🥰

• のんまま

のんまま

確か35なんです😂

何かにスタバのカード足すのもいいですね‼︎

• 5月20日
ままり

35歳!!!??
めっちゃくちゃ若いですね😳😳😳💓

自分じゃ買わないちょっと良いシャンプートリートメントとかどうですか??
ジョンマスターオーガニックとか⸜ ෆ ⸝‍

• のんまま

のんまま

確か35なはず、、です🤣

シャンプートリートメントこだわってる感ないので良いかもしれません‼︎ 調べてみます✨

• 5月20日
  • ままり

ままり

若すぎます🥹🥹🥹💓

オージュア(ミルボン)もおすすめです\( ˆoˆ )/♡

• 5月20日
  • のんまま

のんまま

何が良いのか全然わからないので参考になります✨ ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

35歳?のんままさんはかなり若いんですか?

• のんまま

のんまま

自分的にはもう若く感じないのですが、、今年21になります😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんが若いときに出産されたんですね

• 5月20日
あーたん

うちの姪かと思いました🤣
お母さんのお歳もお子さんのお歳も一緒で😂

若ママなので、美容にはこだわりがありそうだな〜って思うので、選ぶの大変ですし、、
普段自分ではなかなか買わないお高い調味料セットとかどうかな〜っておもいます☺️

• のんまま

のんまま

食系どうかなって思ってたところです✨
    参考にさせていただきます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

え!!!お母様が35歳ですか!!わたしけっこう近いです🥹🤍
それだったら、デパコスの何か、とかですかね?今ならハンドクリームとか❤️
もしくわいい香りのハンドソープとかもいいなぁと思います🛁

• のんまま

のんまま

デパコス良いですよね✨
    ここ数年デパコスに変えてるみたいなので何使ってるか調べてみます🤣

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

35歳!!!若すぎる❤
若ママ若ばあばですね✨✨
素敵、、!!

まだまだ美容に気を使うだろうし?高めのシャンプーとか、ヘアコロンとか喜ばれそう

• のんまま

のんまま

私も弟も手が離れてきてここ数年でやっと自分の時間を使う様になってきてくれたので 美容系考えてみようと思います😊

• 5月20日
いーいー

35?!のんままさんの年齢が逆に気になります😳
10代って事なんですかね?
美容家電とか喜ばれると思います!

• のんまま

のんまま

今年21になります🤣
    美容家電考えてなかったです💡
    ちょっと調べてみます😊

• 5月20日
m

のんままさんが21歳で、のんままさんのお母様が35歳!?どういうことです?
んん?私疲れてるんでしょうか🤣?

• m

m

ちなみにだいたい35歳の私は、お酒のリキュールとか新しいまな板とかそろそろ無くなりそうなシャンプーとかがほしいです!要は今欲しいものが欲しいので、一緒に買い物ついてって買う直前に「プレゼントで買うよ!」と言ってくれると嬉しいです♪

• 5月20日
  • のんまま

のんまま

私も曖昧なのですが、、確かリアル14歳の母だと思うので今年35になると思います🤣 

毎回欲しいものを聞いても気持ちだけで嬉しいよ!!とか、、笑 すごい遠慮する母なんです🤣笑 このまま決まらなかったら買い物行って無理やりお金出そうと思います🤣笑

• 5月20日
  • m

m

ごめんなさい、私の勘違いでなぜか9歳差だと思い込んでました😭💔💔💔そういうことですね!失礼しました💦

それかふら~っとランチ行ってトイレ行くふりしてお会計しちゃうのもありだなって思いました☺️
    私は相手が何がほしいかわからないときは消えてなくなるものをあげてます!ちょっといいお醤油&みりんとかお花とかKALDIで母好み詰め合わせとか💐

• 5月20日