※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠を機に保険の見直しされた方どれくらいいらっしゃいますか?いいねで…

妊娠を機に保険の見直しされた方
どれくらいいらっしゃいますか?
いいねで教えていただきたいです👍

私も夫も医療保険のみなので見直そうかな〜と思っています。
夫がまるで興味なさそうなのが心配ですが😂

夫婦で見直ししたよ!
私だけ見直したよ!
夫だけ見直したよ!
見直ししてないよ!
それぞれいいねでお願いします♪

もしよろしければ、理由や変更内容など
コメントいただけると嬉しいです🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で保険の見直ししたよ!

はじめてのママリ🔰

私の保険だけ見直ししたよ!

はじめてのママリ🔰

夫の保険だけ見直ししたよ!

はじめてのママリ🔰

保険の見直ししてないよ!

はじめてのママリ🔰

皆様いいねありがとうございました!😊👍
回答締め切らせていただきます!

見直されている方が多いんですね!
結婚をきっかけにしようと思っていたのですが、なあなあになってしまったのでこの機会に見直してみようと思います♪