※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栗東市にお住まいの方予防接種はどこの小児科で受けられてますか🥺?

栗東市にお住まいの方
予防接種はどこの小児科で受けられてますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は三愛小児科です(^^)

1回の予防接種で片腕に1本ずつ受けたいと言ったらどこの小児科でもあまりいい顔をされませんでした。三愛だけは何回も来てもらう事になるけど、それでもいいなら良いよとおっしゃってくれて本当に対応が良かったです。こちらの都合で予防接種を分けてるのにも関わらず、お母さんいつもお疲れさまと声をかけてくれました。

手原クリニックでは母親失格とまで言われ、看護師さんの傲慢な態度に嫌な思いをしました。ここはオススメできません。

ゆ

よしおか小児科で受けてます!
草津に引越しましたが、上の子がお世話になったので下の子もよしおかさんに通ってます☺️

わたしも三愛小児科です✨✨
看護師さんがすごく優しくて親身になってくれます!予防注射の時間帯もあるし、熱がある人とは待合室も分かれてるのであんしんです!

ただ、人気なのですごく待ちます💦この前は予約を取って予防注射しに行ったら、1時間待ちました😱

すみれ

よしおか小児科さんで、赤ちゃんの時からお世話になっています。ちなみに今、娘は五歳です☆