※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかち♡⃛
妊活

妊活1年目で妊娠せず、養命酒やプチアイビスを試しているが続かず悩んでいます。赤富士を描いてもらったり、食事に気をつけているけど、他にできることはあるでしょうか?

初めての投稿です🙋🏼

妊活1年目なのですが、中々妊娠せず…
最近 養命酒を飲み始めました。

今日 木村さんの存在を知り、
待ち受けを木村さんにしました⸌◦̈⃝⸍

プチアイビスなど購入したのですが
飽き性で三日坊主…
基礎体温も続けられず三日坊主…

本当に欲しいのに、、、
なぜ続けられないのか
自分に腹が立ちます。

知り合いに頼んで赤富士を
描いてもらいました♥
まだもらっては居ないのですが
期待大です!笑

知り合いの妊婦さんが居れば
ひたすらお腹を拝んだりしてます!


旦那も欲しがってはいるのですが
性欲が無く 月に1回程度…
もっと頑張ってほしいのですが。


鉄分グミ、葉酸キャンディなども
食べるようにはしています!

結構自分なりに頑張っているつもりなのですが😔
もっと他にやれることはないでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

やっぱり基礎体力は測っておくべきだと思いますよ⭐️

それから、
仲良しの頻度ももう少し増やしたほうが良いかと思います💦
確率をあげるのも大切です…


今回第一子を出産しましたが、
この時は実は排卵日には仲良ししておらず、
その前後の行為で恵まれました。
そういうこともあるので💦

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛


    やはり基礎体温は大事ですよね…
    もう少し頑張ってみます泣

    問題は仲良しですよね〜…
    排卵日付近にもっと頑張って欲しいです😭

    • 11月21日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    それから他の方も書かれてますが、赤ちゃんもタイミングを見ています。
    妊活するんだ!と思って挑んでた時は旦那と温度差が出来、
    彼はかなりストレスを感じていたようです(°_°)

    もう楽しもう!旦那に感謝しよう!って赤ちゃんが来たくなる夫婦を目指そうと決意した矢先に妊娠発覚でした⭐️

    なかち♡⃛さん夫婦に素敵な赤ちゃんがやって来ますように✨

    • 11月21日
  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    やはり男性の方にはストレスに
    なるですかね?…

    私の旦那も欲しい!という割には
    頑張ってくれないので

    私が欲しい!と言ってるから
    合わせてくれてるのかなーと…笑

    私も旦那に感謝して(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    べびちゃんを待とうと思います𓇼

    ありがとうございます♪ .*

    • 11月21日
マジスゲーびびり野郎

基礎体温は大事です!
後は排卵検査薬です!
月に1回程度ならなおさら
基礎体温と排卵検査薬から排卵日を予測して
タイミングをとったほうがいいと思います!

妊娠しやすい体にすることも大切ですが
排卵を狙わないと
妊娠はできないですもんね(>_<)

排卵検査薬はやる価値ありますよ!
ネットで安く買えます(*´꒳`*)/

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    排卵検査薬😳😳😳
    検索して、購入してみようかと思います⸌◦̈⃝⸍

    ジンクスばかり気になって、
    面倒な事は避けてました泣

    もっと向き合って
    頑張ろうと思います!

    ありがとうございます(*Ü*)✩*.゚

    • 11月21日
  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎

    私はこうのとり検査薬NET
    ってとこで買いました(^^)!
    排卵日の2日前が1番確率が高くて
    排卵検査薬は排卵2日前を教えてくれるので
    かなりいいです!!
    基礎体温も自分の体の色々なことがわかりますしね(^^)

    私もジンクス的なやつもかなりやりました!
    空に向かって声かけしてみたり
    紙頼みをしてみたり…


    なかちさんに赤ちゃんきますように(*´ ˘ `*)

    • 11月21日
  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    さっそく調べて購入しようかと思ってます🙄笑

    空に向かって声掛けですか!
    私意味もなく自分のお腹に声掛けしてました笑

    ミートトークですね🍖

    私も空に声掛けしてみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ありがとうございます👶🏻🍼

    • 11月21日
みー

こんばんわ★

欲しいのにこないともどかしいですよね(>_<)
でも慌てず焦らず、旦那さんと仲良しが一番だと思います(^^)
赤ちゃんはタイミングをみてるとよく言いますがホントにそうだと思います。

赤ちゃんって奇跡ですからね。
毎日仲良ししても妊娠の確率って3割だって聞いたことがありますよヽ(´ー`)ノ

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    諦めると出来るよ!ってみんな簡単に
    言うんですけどね😭

    予定日付近になるとソワソワします笑

    3割😳!
    そーだったんですね!驚き!

    べびちゃんが私達を
    選んでくれるまで気長に待てれば
    いいなと思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月21日
まーる( ᐛ )

初めまして、こんばんは!
妊活頑張り中とのことで、あまり自分を責めないであげてくださいね😭💦

私もすぐには出来なかったのですが、友人が中で出した直後、両足を真上に上げて(中身が出ないように)5分程しばらくじっとしてたら出来たよ!と進められやってみたんです。
そしたら、偶然かもですが授かりましたっ✨

絶対では無いので、なんともですが...。
自分はこんな方法で授かったので、もし良かったらチャレンジしてみて下さいっ。
応援してます。

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    ありがとうございます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )泣

    お!新たな情報ありがとうございます👏🏼
    壁に足を上げればいい感じですかね?

    次やってみようかと思います꒡̈⃝⌄̈⃝
    応援ありがとうございます♪ .*

    • 11月21日
ちぃ

こう言ってはなんですが、若いので、どちらにも問題がなければ“数打ちゃ当たる”だと思います😂
赤裸々に語れば、うちは毎日仲良ししてます😅まぁ、そのお陰で年子で三人なんてことになってるんですけど...💧
妊活しているということは、お互いの体の検査もしていると思いますので、問題がないのであれば、やはり行為の回数かと😅月1ではやはり妊娠は難しいと思います💧

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    やはり仲良しの頻度ですかね…

    年子で3人!
    賑やかですねぇ👪𓇼

    旦那に頼んでもう少し
    回数を増やしてもらいます!笑

    アドレスありがとうございます♪ .*

    • 11月21日
みかん

正直、ジンクスとサプリだけじゃ妊娠できないと思います〜(;ω;)あくまで妊活の補助だと思って下さい!
運動して、食生活の改善、基礎体温は本当に大切ですよ。あとは排卵検査薬ですね。私がやった事を書いたらかなり長文になるのでやめておきます(;ω;)
特に運動は妊娠中の身体作りも考えて絶対にした方がいいです。いちばん近道です!

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    妊活の補助…そうですよね😔!
    運動もいいんですね⌄̈⃝

    ウォーキングとかで
    いいんですか?🏃

    排卵検査薬はおすすめされたので
    購入しようかと思ってます(*Ü*)✩*.゚

    • 11月21日
りらっぬま

排卵検査薬使用し、5年ぶりの夫婦生活一回で今回妊娠しました(^^;;
一人目の時は旦那にプレッシャーを与えすぎて多くタイミングとってもなかなか出来ず…でしたが、
もうそのうちできるだろう!とシフト変換し、気軽にタイミングとって妊娠。
男の人はプレッシャーに弱いです(笑)

今回はずっと夫婦生活なかったのでまず練習しよう!と一回したら妊娠しました(^^;;
女の子希望だったので排卵日の陽性反応が出始めた時にたまたま練習したのでそれ以降はタイミング取らずにいたのですが妊娠しました(ˊᵕˋ)
まだ性別はわかりませんが…
元気で生まれてくれればどちらでもいいかなって思ってます(♡´▽`♡)

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    1回で妊娠!!!
    すごいです😭やっぱ気軽に
    考えた方がいいんですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    旦那にはプレッシャーをかけず
    ゆるーく仲良し していきたいです👪


    そして、妊娠おめでとうございます👏🏼
    私も続けるように頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    • 11月21日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    2人目はなかなか出来なくて…って言うより、旦那が淡白で全くなくて(^^;;
    たまたま気が向いたらしく夫婦生活が一回あって&排卵日が1週間早まっての奇跡の妊娠でした!(^^;;
    なのでタイミング1回での妊娠は2回目になります😅

    なのでゆる〜い感じをおすすめします(笑)

    妊娠菌送りますね♡〜٩(^▿^)۶〜♡


    あと、福さん式ってのもなかなかいいらしいですよ!
    ママリでググるとでてきます( ¨̮ )

    • 11月21日
  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    タイミング1回が2回もあっただなんて…
    回数じゃないな。と思ってきちゃいますね笑

    私にも未来が見えてきました!w

    妊娠菌たーっぷり頂きます👶🏻🍼

    福さん式!初めて聞きました!
    調べてみます꒡̈⃝⌄̈⃝

    • 11月21日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    数打ちゃ当たると思ってた一人目が一番当たりませんでした(笑)

    ぜひ調べてみて下さい♡♡

    なかちさんに赤ちゃんやってきますように〜(♡´▽`♡)

    • 11月21日
CREA

こんにちは、
自己タイミング3ヶ月、
病院へ通いだしての不妊治療、タイミング法6ヶ月目で
今回、陽性になり、胎嚢確認が
先日出来て、いま、心拍確認待ちのものです。
一応、胎嚢確認出来たときに
先生からおめでとうございます❗と言ってもらえました。

結婚1年後、子作りしようかと相談し、
(それまではつらくなることもあるくらい、夫婦生活なしです)
初めは自己タイミング、ルナルナなどの仲良し日や排卵日を参考に(生理不順ではないので)
タイミング取っていました。
ほぼ月1回です。頑張って、
2回ですね(笑)

3ヶ月経ち、あたしは36なので、このままでは。。と思っていたら
意外にも旦那さんから、病院行ってみたら?と声をかけられて、不妊相談に行きました。

とりあえず、タイミング法ということで指定された日に仲良しを!ということでしたが、2日連続とか指定されます、
うちは、無理です(笑)
旦那には言いますよ、でも、
結果、無理です(笑)

先生からのタイミング法以外に
自分で排卵検査薬、排卵日前に自分でのオリモノの変化の兆候、葉酸サプリ、基礎体温をつけること、とにかく身体を冷やさないことを気を付けました。

葉酸サプリ、飲んだり飲まなかったり(忘れっぽいので)だったのですが、
きをつけて、毎日飲むようになって、ひと月です。
タイミングは2日連続で
指定されましたが1回のみです。

今年タイミングでダメだったら、人工受精か体外受精を検討しようと思ってました。

気軽に思うようになってから、
すぐに陽性反応が出ましたよ♥

コウノトリさん、おいでくださいますように♥

  • なかち♡⃛

    なかち♡⃛

    私もほぼ月1で
    頑張って2、3回です( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    同じく二日連続は無理みたいで…
    やっぱ基礎体温は大切なんですね😭

    気軽にゆっくり仲良し出来れば
    いいなと思ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    そして、妊娠おめでとうございます🙋🏼
    妊娠菌たくさんもらっておきます♥

    • 11月21日