※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
家族・旦那

月曜日旦那が残業と嘘ついて、飲み会に行ってました🤷🏻‍♀️気づいたのは水…

月曜日旦那が残業と嘘ついて、飲み会に行ってました🤷🏻‍♀️

気づいたのは水曜日、何かふと勘が働き旦那の利用頻度の高い場所のチェックをして発覚しました。

旦那は嘘をついた理由は
先週も飲み会があったし、怒られると思った。
私が嫌な顔をするから言い出せなかった。
バレなかったら言うつもりはなかった。
後半は言い出せない俺の気持ちも分かってよと涙。。。
と言い、その場で謝ってきましたが私は許しませんでした。

そして昨日再度謝ってきて、GPSのアプリを入れるからと言ってきましたが私は無視をしています。。

そもそも結婚当初は旦那の飲み会には別に嫌な顔をしていなかったのですが、浮気未遂をされてから一切信用を無くし、飲み会と言われるとどうしても不機嫌になってしまいます😑
今回の件でまた一気に信用を無くし、数日経ちましたが、飲み会のためにワンオペしてるわけじゃない。私も4月から仕事を始め子どもたちも保育園に行き出し、ただでさえ夜は大変なのに嘘をつかれていた。と思い今日も許せそうにありません😨

皆さんは同じようなことがあったらどう思いますか??
批判的なコメントは、すみませんがいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは許しませんね
それで即離婚とかにはならないですけど、お小遣いだったら無しにしますね🥲

• pom.

pom.

そうでした!
    しかもこの2回の飲み会隣の市に新幹線で行っていて、往復4000円×2してるんですよ。。
    馬鹿ですよね。。
    うちもお小遣い減額考えます!!

同じく女関係は即離婚って言っているんですけど、私的に今回のも結構な嘘つかれたな〜って思ってるんですよね😨
    やっぱりしばらく許せなさそうです😔
    コメントありがとうございます🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いの減額プラスで家の事全部やってもらいますね、
    私の気が晴れるまで!

• 5月20日