※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

予定日前日で赤ちゃんの動きが激しいです。胎動が減ると聞いていたけど、変わらない気がします。逆子が治ったのに再び逆子になるのではないかと不安です。赤ちゃんの動きは普通ですか?

もう予定日前日なのですが、お腹の中での赤ちゃんの動き方が半端じゃないです!!

臨月になると胎動は減ると言いますが、そんなに変わらない?ような気がします。

寝ようとするとモゾモゾモゾモゾ動きまわって寝れません>_<


こんな予定日直前でも赤ちゃん動くのふつうですか!?

せっかく逆子が治ったのにまた逆子になるんじゃないかって思うと不安です(o_o)

コメント

申年蟹座

もうすぐ予定日なんですね😊✨

うちの子は陣痛中もボッコボコ
動きまわってましたよ〜😭💦
全然 胎動は減らなかったです!

T&Dmama✩.*˚

出産前日も元気に動いてました♥私も臨月になって胎動が減ったと感じたことがなかったです😂元気な証拠だと特に気にしてませんでした(笑)

きゃんだりる

ドキドキですね(^ν^)
私も胎動減りませんでした笑
予定日1週間すぎて 破水。それでも陣痛こず 次の日に促進剤を使ってスピード出産でした^ - ^
安産でありますように(^ν^)❤️

エマ太郎

ひとそれぞれです。
私の子も産む前日まで胎動はきちんとありました!

がじゃいも

私も赤ちゃんは生まれる時までずっと激しく動いてましたょ(゚∀゚)

deleted user

もうすぐなんですね😜💕
臨月になると胎動が減るというのも、個人差があるのであまり気にし過ぎない方がいいかもしれないですよ❗️
10人の妊婦さんがいたら10通りのマタニティライフがあると思うので👌🏻😍
夜中は特に、お母さんがリラックスしているので子宮の筋肉がやわらいで、赤ちゃんが動くスペースが出来るみたいなので、とにかく暴れるみたいですよ😘
私も生まれる前日まで普通に暴れてました✨
早く可愛い我が子に会いたいですね❤️😌
頑張ってくださいね✊🏻✊🏻💕

chii

うちは産まれるまですごい元気に動いててびっくりしました!
陣痛始まってからもバタバタしてましたよー♡