※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツについて相談です。体型に合ったオムツを探しています。同じ体型のお子様がいる方、何を使用していますか?

【オムツ何使ってますか??】

6ヶ月体重8.6kg身長70cm前後
太ももムチムチめの男の子です🐘

ムーニーのテープM使ってましたが
寝返りが激しいのでパンツMにしました!

ですが、テープタイプより作りが小さいのか
お腹と足の付け根に跡が残ってしまいます🥲🥲

同じくらいの体型のお子様がいらっしゃる方
オムツ何使ってますか??

コメント

なな

5ヵ月位の時が一番ムチムチだったので、メリーズパンツLサイズにしてました!
その内ズリバイし始めて痩せたのでMサイズに戻しました!

  • ママリ

    ママリ

    メリーズ使ってみます!

    • 5月26日
ばにら

今さらコメントですみません!同じく6ヶ月で、9.3kgのむちむちです(笑)オムツ悩みますよね~
先月からパンツMに変えていますが、跡がついたり、背中モレがあったりするので、ストックが無くなったらLにしようと思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりLでもいい感じですかね?😭😭

    枚数が減るのでなるべく他メーカーでMサイズ合うものないかも探してました😭😭

    • 5月26日