※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が偏食で、米をあまり食べてくれず、妊娠中の私はすこしでも楽…

2歳の息子が偏食で、
米をあまり食べてくれず、
妊娠中の私はすこしでも楽をしようと
ここ2日息子が食べてくれる
朝はパン昼たこ焼き夜パスタ
次の日
朝パン昼パスタ夜お好み焼き
のメニューでした。
あとからになって、2日間米を食べさせてないなと
思い、小麦粉をあげすぎてしまったかな、と
反省しています。
体に害はないですかね、、
今日は朝昼米をたべさせて
夜はお好み焼きの残りをたべさせようと思っています。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中はご飯作るのしんどいですよね🥲

うちもお米を全く食べない時期があったのですが、
その時は米粉を使ったパンケーキなどをあげて
これで米食べてるからいいかー!って諦めてました😅笑