※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

今から2月に3歳になる息子の誕生日にどこに連れて行ってあげようか悩む……

今から2月に3歳になる息子の誕生日にどこに連れて行ってあげようか悩む…私はその頃臨月だから遠出ができない(T ^ T)
でも息子はアンパンマンミュージアムが大好きだから、連れて行ってやりたい^ ^
旦那と2人で行くのもありかな⁉︎
それとも家族3人で妥協して近場が良いのか…⁈
どっちが息子は喜ぶのかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

くろ13

同月齢です。
妊婦ではありませんが、2月がすごーく寒いから、行き先に悩みます。

  • ヒサナ

    ヒサナ

    2月生まれ…とても寒いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    2歳の誕生日の時に旅行を計画して、息子の体調が悪くて中止しました…寒いと風邪もひきやすいし、困りますよね(T ^ T)
    お互い良い誕生日を迎えたいですね♡

    • 11月22日