※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日はじめて一人で運転したのですが、他の車や人にぶつかってないかす…

今日はじめて一人で運転したのですが、他の車や人にぶつかってないかすごく心配です😭
車通りが激しくて、歩道にも結構人がいる道路なんですが…
たまにぶつかっても気づかないみたいなドライバーもいるらしくめちゃくちゃ怖いです…
明日また練習も兼ねて同じ道路を夫と走ってみようと思いますが、もしそういった接触があれば看板はでますよね?
もう車乗りたくないし白線はみでてるおばあちゃんとか子供のせてグラグラ走ってるママチャリとかすれ違うたび心臓ばくばくで死にそうでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつかったら鈍い音がするので
余程のことがない限り大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇💦もう心配で心配で…

• 5月20日

ぶつかっても気がつかないって相当耳が遠いんじゃないかと思うので笑、もしぶつかったらゴリゴリ!とかバン!とか結構な音がするので、それだけ気を張ってれば絶対気がつくと思います!

ファイトです💪🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます!もしぶつかってたら自転車か車ですが音もしなかった(多分💧)ですし傷もないので大丈夫だとよいのですが;😣

• 5月20日

流石にぶつかったらわかると思います!

目撃者とか探してれば看板は出るかもですが…

運転怖いですよね💦
いらない心配したくないので車乗るのやめました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦気づかないで放置が一番こわいので看板はなんなあったら出しておいてもらいたいです💦
    乗らないのが一番なんですが幼稚園の懇談会で、片道車で40分なので泣く泣くって感じです😱

• 5月20日

退会ユーザー

看板出てても運転しながらみるの怖いです😅💦

片道40分はなかなかキツいですね💦💦

• 5月20日
ともみ

クリープ現象くらい徐行してなければ気付きますよ🙂
けっこう衝撃も音もしますので😂
ミラーが当たっただけでもガコン!とこちらに畳まれてくる音が聞こえるので大丈夫です😉
仮に接触してたら人や物も不自然な動きをするのでルームミラーやサイドミラーをちょこちょこ見ていると安心です
ドラレコ付ければ多少は心配が緩和されるかもしれませんね🙂