※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供がビビりなのは、3歳半でも普通です。映画で怖がるのは、見せるものを考える必要があります。

3歳半、ビビリな方でしょうか、、😅?

子供向け映画で怖がることが多く見るものが限られるなぁ、、と思っていて、、

例えば細かいシーンの話になりますが、最近だとリメンバーミー見てたら死後のガイコツ達出てきた時点でテレビ部屋から逃げもう見たくない!となり、トイストーリー1見せたら悪役の少年?のシーンで変に改造されたちょっと怖いおもちゃ達出てきたら怖いーー😭となり、トイストーリー3でおもちゃ達がロッツォに収監されたあたりのシーンでもう見たくないー😭となり、babybusのアニメでゴジラ?が出てきたらテレビ消してーーー😭という感じで、、

私もホラー映画ダメなので怖くなる気持ちはわかりますが、子供向けのものでも↑のような感じなので、、

3歳半はこんなものですか?
それとも結構ビビりな方でしょうか?
見せるもの考えないとなぁと思っていて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も怖がりですが、映像で見るだけなら全然みられます!
ですが、ホーンテッドマンションに乗るっていうのは無理です😂笑

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は年長さんでも同じくな感じでした。ディズニーも見れなくて。
今もたいして映画とか見ないですが小4の今はもう見れると思います。

はじめてのママリ🔰

トイストーリーは私自身小学生でもこわっ!てなったのでよくわかります😂
ビビりではなくそんなもんじゃないかな?と思いますよ!
子ども向けだとしても結構怖いと思いますそういうの🥺

うちもパウパトでさえ、映画版は市長と戦うシーンがあったりするのでドンパチバンバン💥なシーンが怖いみたいで嫌がります😂
アンパーンチ!ぐらいならいいと思うんですけどね😂

戦いがなくてほのぼのシーンが続くようなアニメならいいのかもしれないですね!☺️