※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセル展示会とイオンの違いについて悩んでいます。来週は遠くの展示会に行く予定ですが、違いが少ないならやめようと考えています。

ランドセル展示会、
行ってみようか悩んでるんですが

イオンなどとなにがちがうんですか?
来週はフィットちゃんの展示会があるんですが
車で数時間かかるので
あまり違いがないならやめようかなと思っています🤔

コメント

けー

要はメーカーの人が来て直接説明が聞けます。
フィットちゃんでもイオン限定品?もあれば普通のオーソドックスなタイプなどもあって比べて見ることができるかと思います。
我が家は土屋鞄、中村鞄、イオン、合同展示会と4箇所見て比べに比べて合同展示会に出店していた工房さんのランドセルに決めるつもりです。
合同展示会ではどのメーカーさんもわかりやすく説明してくれて特色がよくわかりました。
帰宅して決めたは良いもののもう一度見ておきたい気持ちが強くて貸出を頼んで今日届きましたよ〜😊

マリン

参考にならなかったらすいません💦GWに、土屋鞄の展示会に行ったのですが、高級感があって、カタログと実物といい意味で全然違って、あれ見ちゃうと、工房系で絶対かいたい!となりました😅