※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

東広島市で大人、子供のカットが上手な美容院ってドコかありますか?フレ…

東広島市で大人、子供のカットが上手な美容院ってドコかありますか?フレーム以外でお願いします(。_。*)

コメント

はじめてのチタタプ🔰

ピカロプレストで友達の子は切ってもらってますよ😃
下見の大学の近くで駐車場あります。
ホームページでキッズ料金ありますよ(*σ´ェ`)σ

• まなみ

まなみ

初めて聞く美容院です(ºωº)
    キッズ料金が書いてあるのありがたいです(*´ω`*)

• 5月23日
Jyuri

寺家駅前にあるBLUEで私も子ども達も切ってもらっていて毎回要望通りで細かいバランスも見てくれてます😊

• まなみ

まなみ

寺家駅のローソンとかがある側ですかね?近くを通る時に見てみようと思います( ^ω^)
    ちゃんと見てくれるのいいですね!私よく見たら左右が違うって事が何回かあったので( ´・ω・`)

• 5月23日
  • Jyuri

Jyuri

寺家駅の北側ロータリーをぐる~っと入っていったらあります☺️

• 5月23日

若干クセのある美容師さんですが、下見にあるロジャーは良いですよ😌

• まなみ

まなみ

HP見てみました!
    確かにクセがありそうだなと思いました(^ω^;)でも凄い腕が良さそうに見えます!

• 5月23日
はじめてのママリ

八本松にあるカーロに子どもと一緒にいってます。ご夫婦でやられている美容院で、子どもさんがおられるので、小さい子の扱いにも慣れてます!iPadを貸してくれてYouTubeや電子書籍?を見せてくれますよ!😊

• まなみ

まなみ

カーロ、家から近いです(ºωº)
    iPad貸してくれるとかすっごくいいですね( ^ω^)ウチの子達、超人見知りなんで扱いに慣れてるの方だと安心できます♪

• 5月24日