※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るのが早くて泣きが少ないことに不安を感じています。周りからは楽だねと言われるけど、大丈夫でしょうか?

日中寝る時は、少しぐずっても1人で気づいたら寝ます。
夜はお風呂入って授乳して、ベッドに置いたら泣かずに勝手に寝ます。

前までは、寝れなくて泣くことが多かったんですが
最近泣いたとしても本当に少しで
寝れなくても少し経てば自分で寝てます。

赤ちゃんってもっと泣くイメージだったのですが…。

みんなからは楽だね〜良い子だね〜といわれるのですが
本当に大丈夫なのでしょうか?

コメント

はるママ

うちも、2ヶ月過ぎくらいから夜めちゃくちゃ寝ます❗️身体が大きくなって体力ついたからかなとか思ってますが、ベットで寝相悪いので、熟睡してるかは不明ですが、毎日ミルク飲んでおしっこも、うんちもして、よく寝るから、健康かなと思います。だから、夜は泣いてない限りは、ほっとくと、朝まで寝てます🥰🥰助産師の訪問の時も、色々聞きましたが、夜は泣いてなかったら、ミルクもオムツも変えなくていいよ➰💮と言われ、気持ちが楽になりました🙆