※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日ヘアアイロンをするせいか、パサつきが酷く、ツヤ感が全くありませ…

毎日ヘアアイロンをするせいか、
パサつきが酷く、ツヤ感が全くありません…。
ヘアオイルがどのメーカーもあまり合わず、
ずっとミルボンのヘアミルクを付けてからドライヤーをしています。
洗い流すトリートメントもいろいろ試しましたが、なかなか改善されず…。
何か良い製品や良い方法などあれば教えてください。

コメント

私も毎日ヘアアイロンして髪染めも何回もしてるので痛みまくりですがウルリス(黄色)良かったです!

ドラッグストアで本体1500円と少し高いですがお試しサイズもあるのでもし良かったら🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しあるんですね!
    試してみます‼️

• 5月20日
たろー

お手軽なのだと、ドラッグストアに売ってる椿オイルのスプレータイプがツヤツヤになっておススメです💕
痛みの改善にはならないのですが、出掛ける際は他社のものでもグロウスプレーすればツヤツヤになるので、オイルより重くならなくて楽ちんですよ🥰
ミルボン使ってあまり効果感じないようであれば、アウトバスのトリートメントよりも、お風呂で洗い流すトリートメントの方に力を入れた方が痛みに良いかもしれないですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプレー系は良いんですね!
    湿気で広がるから、スプレーをかけたらさらに広がるかと思ってました😅

洗い流すトリートメントは使ってないので、ドラッグストアで購入してみます✨

• 6月20日