※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

旦那を久しぶりにボーリングに行かせたら、ベロンベロンになって朝方の…

旦那を久しぶりにボーリングに行かせたら、ベロンベロンになって朝方の帰りからの、トイレで吐いてそのまま放置。

朝息子がトイレに行く時に、きゃーーーって声で起き、1時に寝たのに3番目が4時に旦那に転がされて起き、そこから2時間戦ってやっと寝たので、6時半に2度寝。

そこから7時半に息子のきゃーになり、私も昨日用事があったので、朝からパタパタ全員準備させて保育園に送り出し、下の子連れて1時間以上車に乗り実家に渡す書類渡したりとしましたが、ゆっくりできる暇もなく…

一旦自宅に帰ると、3時半なのにまだ寝ている二日酔いが。
隣に下の子寝かせてそのまま上の子たちお迎えにまた車で往復1時間ちょっと。

その間におきてるくせにご飯炊くこともせず、ずっと気分悪い~ってされたんで、うざすぎて無言できれてたんですが、そしたらいつまでも機嫌悪い私をみて、旦那もだるいみたいな感じされて腹が立ちました🤣

私が同じことした絶対キレるくせに自分わやるんだね~。次の日育児しなくていい余裕があるからいいよねーってめちゃくちゃはらわたが😩笑

それに3週間ぶりに私のリフレッシュする日にするね!と約束までしてたのにぶち壊しで…
イライラを通り越して今日はもうあきれてます😇

限界以上に飲んで次の響くのって本当にダサいし迷惑ですよね🥲

コメント

🌈💓💓

わ!か!り!ま!す!!!!
何歳だとおもってんだよ!!!てなります😂
わたしも今まで何度もブチギレてきました!
1人目がうまれたころはコロナが流行り出した時期だったので子供がいるうちにそれをされたことはありませんが、そのうちくるだろうなとおもっています。
ダサいし迷惑だし恥ずかしくないのかって感じですよね!数日シカト案件です🫶🏻

• NA23

NA23

やっぱり普通にシカトですよね🤣
    遊んで帰ってきて育児しないはまじでないわって思いました😃
    ごみ捨てもされてなかったので最悪です😩

• 5月20日
🌸

わかります!わかりすぎます!!!
読んでて何度、うんうんと頷いた事か😭😭😭
うちのポンコツは飲みに行けば朝の9時10時は当たり前
連絡なしで飲みに行く
家族みんな体調不良でも気にせず飲みに行く
もう、どんな生き物なのか?と疑いたくなります。
いつまーーーでもいつまーーーでも
独身気分なのか、なんなのか。
都合いい時だけ、お父さんしてます感。
朝に帰ってきて気持ちわり〜って言って夕方まで寝て
のこのこご飯の時間に起きてきて
いや、お前育ててねぇよ!
って毎回なります😊😊😊✨
わたしもムカつきすぎるんでそういう時はいつもシカトですが
俺、なんかした?!って毎回言うのでほんと無理です(笑)
すいません、完全にわたしの愚痴です😭😭😭(笑)

• NA23

NA23

なんか別にものですかね!?笑
    え、吐くまで飲まないといけない付き合いとかないしいつの時代?大丈夫そ?ってなりました🤣
    なんかしたとか身に覚えありすぎるだろ?反省して出直せってなります🙂笑
    今日の朝も私が引きずって怒ってたら行ってきますも言わずに行かれたので晩御飯やらねーかな??☺️ってめちゃくちゃ車の窓越しに心中で叫びました笑

• 5月20日
ままり

クソですね!!!
我が家は暗黙の了解でお互い夜遊びに行ったり飲みに行ったりは自由ですが、朝はどんなに眠くても二日酔いでも子供が起きたら起きる決まりになってます🤣

• NA23

NA23

遊びに行くなとは言わないですが、次の日考えれってなりますよね😩!!
    記憶もすっ飛ばしてたので、自分でゲロぶちまけてたのも覚えてなくて、あーこんな大人の面倒見てらんねってなりました😅
    今日、お約束事項作って守れないんだったら禁酒にします🤣

• 5月20日