※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から高温期9日目の検査が陰性だと、妊娠希望が薄いでしょうか?

排卵日が検査薬で分かっていて、高温期9日目のフライングが陰性だったら希望薄いですかね⁉︎
高温期6日目にガクンと下がっていて、インプランテーションディップ(あまり信じてませんが…笑)ぽかったり、その翌日からガンと上がっていて、排卵検査薬のフライングもまぁまぁ濃くなっていたので、期待100%でした😂😂笑
今朝フライングしたらガッツリ陰性でした😂💦驚

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時に排卵検査薬で排卵日が分かって高温期11日目に幻?ってくらい薄い線が出てそれからどんどん濃くなり妊娠中トラブルなく出産したのでまだ希望はあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ママリでいろいろ検索しては、大体の方が9日目のフライングで結果出てたので、ものすごく落ち込んでいます…笑
    娘の時も10日目で反応あった気がしたので、明日またやってみます🥲

• 5月20日