※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育児とフルタイムの仕事が大変で悩んでいます。時短や転職を考えています。他の方はどんなお仕事をされていますか?

4月から復帰してフルタイム出勤しています!
1人目はどうにか頑張って出来てたけど、2人育児しながらの8時間労働が想像以上にしんどいです〜😭💔

フルタイムで働いてる方、なんのお仕事されていますか!?
時短にした方がいいか転職しようか色々悩んでいます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーでマーケティングやってます😊
かなり稼いでます✨
在宅勤務、テレワークできるしフレックスタイム制なのでかなり柔軟に働けてます!!
時短にすると、たった30分とかでも100万とか年収下がるから私はやってないですが…
フレックスとか在宅勤務とかできない職種だと
めちゃくちゃ大変ですよね😭😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マーケティング!めちゃくちゃ大変そうですが、テレワーク、在宅出来るのはすごく羨ましいです😭❤️パソコン使う仕事に無縁だったのでほんと在宅になりたいですー🥺

• 5月21日
ひー⋆͛🦖⋆͛

小さな会社の事務です!
私しかいないので、融通はめちゃくちゃききます♡
その分大変ですが😂

時短でも給料変えずにいてくれたり、ボーナス出たりしてるので続けられますが、ふたりめ生まれてから体力もつか心配です( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時短にするとほんと給料下がりますよね😭ボーナスもでるのと融通効くのステキな会社ですね!✨羨ましいです😭❤️

• 5月21日