※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が近いか不安です。胎動で尾てい骨や下っ腹が痛むが、持続しない痛み。定期的で持続するなら陣痛かどうかわからず不安。

陣痛が近い?のでしょうか?
今日は座ってる時に胎動があると排便したくなるような、尾てい骨のほうや下っ腹がくっ…てなるような痛みがあります💦😅
上の子のときがもうどんな感じで始まったか覚えてなくて、陣痛くるの?近いの?ってなってしまって💦
たまに胎動なくても尾てい骨に圧迫感あったりで💦
でも持続する痛みじゃなくて、10秒くらいググ…っと圧迫感あってどんどんおさまっていくという感じです。
それが頻繁にあります💦(ただし不定期)
これが定期的で痛みも持続すれば陣痛ですかね?😅
経産婦なのにわからなくて😅😅💦笑

コメント

ジョージ

私もその経験しました!
やばい💩出る❗️ってトイレに駆け込んでました🤣🤣
その3日後に出産したのでもしかしたらお産近づいてるかもですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに!その💩でる!って感覚です!でも実際は全然でないしで💦(便秘気味だから余計かもしれません😅)
    近づいてるんですかねーやっぱり🥺
    ソワソワしてしまいます笑

    • 5月20日
  • ジョージ

    ジョージ

    めっちゃわかります😂😂笑
    たぶん近いかと…👶🏻💓
    楽しみですね😚❗️
    頑張ってください!!

    • 5月20日