※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

昔のプリクラ見て思い出したので、ちょっとした質問です😊小学生の頃、へ…

昔のプリクラ見て思い出したので、ちょっとした質問です😊
小学生の頃、へそ出しコーデしたことある方いますか?👚

多分小学5年生からですが、着せ替えゲームやアニメ、雑誌とかの影響で一時期へそ出しコーデに憧れてしまい、学校以外で友達と遊ぶ時とか、外でプリクラ撮るときとかよく着てました(笑)
Tシャツの丈短く切ってへそ出しリメイクしたり(笑)
今思えば、あの頃よくお腹出してたなー、って感じです(笑)
へそピも憧れてましたが、さすがに親にダメと言われてました(笑)
同じような方いますか?😊

コメント

はじめてのママリ

こんな感じに似てます(笑)


(画像はファッション通販の子供モデルですが、小学生の頃こういう感じの憧れてました(笑))

はじめてのママリ🔰

私はダンスを習っていたのでしょっちゅうヘソだししてました😂(笑)
へそピも私はあけました(笑)

ゲームはラブ&ベリーにハマっていました、、💧(笑)

ママリ

遊ぶ時は普通に出してました笑😂
保育園から小6まで子供服のモデルをずっとやってたのでそれが自分の中では普通でした笑

でも自分の子供には絶対着せれないです😨!!