※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて心が折れそうです。経産婦の方々、つわりの終わり時期はどうでしたか?3人目のつわりも同じくらいでしょうか?

つわり真っ只中でとても辛いです🤢💦
上の子の時は18wくらい、下の子の時は15wくらいでつわりが終わった記憶なのですが、3人目もそれくらいに終わってくれるのか、、今が辛すぎて終わりが見えません😭💦
経産婦の皆様、つわりが終わった時期は1人目や2人目で比べるとどうでしたか?だいたい同じくらいでしたか?
最後の妊娠予定ですが、まだ5wくらいこのしんどいのが続くの?と心が折れそうです😭💦💦💦

コメント

ゆと

だいたい3人とも安定期入って落ち着いてきました!!
歯磨きのオエオエやクシャミ咳で出そうになるのは今でもありますが😅😅😅

つわりの時期、今思えば一瞬でしたが、経験してる時は毎日辛くて泣いてました😫
先は長いですが、頑張ってください😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏
    3人とも安定期入った頃に落ち着いたとのことで、少し希望が持てます🥺✨
    つわり時期、過ぎて見れば長い人生のうちのほんの3ヶ月ほどですが、経験してる時はほんとに辛くて長いですよね😭💦
    1日1日終わりに近づいてると思って頑張ります😭💪
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🥺✨

• 5月20日
  • ゆと

ゆと

安定期までが長いんですよね〜🥲🥲
    酷すぎて、晩御飯だけ作って、コタツで横になって上の子に下の子の面倒見させて寝たきりでした。笑

やらなくていいことは後回しで、ゆっくり体休めてくださいね🥰

• 5月20日
リクシル

1人目は全くつわり無かったのですが、今回は5w頃に始まり、12週くらいで落ち着き始めました!
つわり中は、1日1日が長過ぎて本当に辛かったですが、必ず終わりが来ると思うので、あと少し頑張ってください😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はつわり無くて2人目はあるというパターンもたまに聞きますよね😭
    12wくらいで落ち着き始めたとのことで、少し希望が持てます🥺
    今は毎日しんどすぎて辛いですが、終わりに近づいてると信じて頑張って耐えます😭💪

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

分かります~😭
私は上の子の時、1度吐いただけ。
下の子の時は妊娠悪阻で入院。でも12wぐらいから楽になったって母子手帳に書いてありました。
なのに今3人目14wですがまだ終わる気配ありません⤵吐きまくりです😨
私も最後の妊娠なのでつわりも最後だと覚悟を決めて日々耐えてます。
9wだと1番辛い時ですよね😢毎日生き地獄だけど一緒に頑張りましょ!!お腹の中で赤ちゃん育ててる私達、生きてるだけで偉いです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠するにつれてひどくなるパターンもあるんですね😭
    明日から10wですが、いつピークアウトしてくれるのか、先が見えなくて辛いです😭
    しんどくて辛いですが妊娠をやめることもできないし、これが最後だ!と思って耐えるしかないですよね😭
    寝たきりで何もできない自分が情けないし、上の子たちにも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今はお腹の赤ちゃんと自分の体調のことを1番に考えて頑張って耐えましょうね😭💪

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭上の子達に本当に申し訳ないし何も出来なくて情けないです😢ピークの時は吐きながら何で妊娠したんだろ…もうやめたいって最低な事思ってました。自分だけじゃないって勇気が出ました❗これだけ苦しい思いしてるんだからきっと元気で可愛い赤ちゃん産まれます✨
    あと少し頑張りましょうね💪

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに上の子たちに寂しい思いさせてしまっているので、早くつわり治まっていっぱい遊んであげたいです😭💦
    望んで妊娠したはずなのに心が折れそうですが、頑張って耐えた先に可愛い宝物が増えると思って頑張ります😭💪
    お互い頑張りましょうね!!

• 5月21日