※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在 生後3週間で3キロになります。ミルク80あげてますが、ふやしていっ…

現在 生後3週間で3キロになります。
ミルク80あげてますが、ふやしていったほうがいいでしょうか??

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

3時間たたず欲しがるようなら増やしてもいいかもしれませんね😌!
娘は生後4日から80のんでました☺️3週間頃は100前後でした。
ちなみに、現在4ヶ月半ですが一度に多く飲めず、一回量100~140で日中は2~3時間おきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    今日3時間もたなくて80あげましたがそれでもほしがるので10ふやしてらみました!状況をみて増やしてあげたいとおもいます🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月20日