※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

江戸川区杉浦ウィメンズクリニックで出産した方は、10万円の予約金と42万円の直接支払い以外に、促進剤や夜間出産で約10万円追加支払いが必要ですか?

江戸川区杉浦ウィメンズクリニックで出産された方に質問です!

10万円の予約金と42万円の直接支払い意外にプラスいくら払いましたか?
促進剤や夜中出産だとプラスで10万円くらい用意しとかないとですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は退院時12万払いました!
出産は平日の22時過ぎだったので、夜間料金がかかってると思います🥲
促進剤は使ってないです!

次男は退院時5万くらいでした!平日の昼間出産で、バルーン、促進剤使いました!

経産婦は初産の時より1泊短いので、次男の時はその分安くなってると思います。

経産婦さんですし、夜中の出産になったとしても、退院時10万あれば余裕かなぁと思いますよ😊

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😭

なるほど!予約金ではまかなえないですよね!
    10万円あれば余裕ですかね、、🤝
    夜中に出てこないでと願うばかりです😂😂

バルーンとか積極的に使う病院ですかね?
    1人目は促進剤だけで他は使わなかったのですが🥲✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は経産婦のくせに子宮口がガチガチの体質みたいで、バルーン使いました🥲
    子宮口が開きやすい方なら使わないと思います!!!

杉浦高いですが、ご飯めちゃくちゃ美味しいし、全個室なので快適ですよ🥰あと立ち会いもできるので😍

• 5月20日