※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子(新生児)のオムツを替えている時に上の子が隣に座ろうとして頭…

下の子(新生児)のオムツを替えている時に
上の子が隣に座ろうとして頭の上に座ってしまいました。
その瞬間泣きましたがすぐ泣き止みました。
その後ベットに寝かしたら
ミルクを飲ませたばかりということもあってか、
少しだけ吐き戻しをしました。

病院に連れて行くべきでしょうか?

同じような体験談があればどうしたかやどうなったかなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のとこが、あまりに泣き止まないから病院連れていったら骨折してたそうです。
なのでそういうおかしなことが無い限りわざわざ行かなくてもいいかなと思います。

2児のママ

泣き止まない、顔色悪いとかなら連れていきます💦