※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが抜け毛で悩んでいます。普通なのか、洋服についた毛の対処方法を知りたいです。

あと1週間で4ヶ月になります。ねんね期に抜け毛があるのは知ってますが、ちょっと頭触っただけで抜けることがあります。これは普通なんですか?

洋服にも抜けた毛がたくさんつきます。みなさんはどうしてましたか?

コメント

はじめてのままり

うちの子もそれくらいの時は枕とか髪の毛だらけになってました!抜けすぎて4ヶ月の頃にはもう可哀想なくらい髪の毛なかったです(笑)
してたことは布団とか枕とかの抜けた毛をコロコロで綺麗してたくらいです🤔

• mamari

mamari

ほんと可哀想なくらい少ないですよね😂ふさふさある子が羨ましいくらい🥺
    やっぱコロコロしか手段ないですよね。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

起きたら枕に絡みついてましたね
皮膚も薄く毛穴も小さいので抜けやすいと思います、気にしなくていいと思いますよ!

• mamari

mamari

ちょっと触っただけですぐ抜けてたので気にしてました!

• 5月20日