※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

17日が最終タイミングで、排卵検査薬から21日に排卵すると考えられます。排卵4日前でも妊娠可能ですか?今日タイミング取るべきでしょうか?

17日が最終タイミング。

排卵検査薬から21日に排卵すると思います💦

女の子希望です。
みなさんなら今日タイミング取りますか?🥲

排卵4日前でも妊娠できますか?😭

コメント

ママリ

今日タイミング取ったら男の子率高くなるので、
性別よりも妊娠することが優先ならタイミング取りますが、
女の子が優先なら取らないです!

一般的に精子の寿命は約三日しかないので、
排卵が早まることを祈るしかないですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年、胞状奇胎で流産し療養を経て1周期目なので今回はこの前タイミングとるのやめておくことにします💦
    ちなみに排卵検査薬はこんな感じですが明日あたりになりそうか分かりますか?🙇‍♀️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

濃さ的には明日か明後日な気がしますね🤔

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日の可能性もあるんですね!
    ただ排卵痛が昨日めっちゃあって今日もあります、、それでも明後日なことありますかね?😂

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

排卵痛って本来排卵するときの痛みのことなので、
    何日もは続かないんですよ。
    何日も続くということは排卵痛ではなく「排卵期痛」かなと思うので、
    その痛みからいつ排卵するかの判断はできないと思います。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!では排卵近いことは間違いないってことですね😂🙏色々教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬を見る限り明日排卵しそうです。
女の子希望ですが今日取ります!
明日しなければいっかなって思います🤣
でも私は、男の子でも全然嬉しいし妊娠することが先決なのでって感じですが...
どうしても女の子なら取らないか、今すぐ取るか、ですかね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    私も妊娠優先でしたら今日タイミングとりますね!私はまだ女の子優先の気持ちが優先なのでやめておきます🙇‍♀️
    もしよろしければ排卵検査薬のお写真見せていただけませんか?🙇‍♀️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の返信の検査薬見せて貰いました!まだ強陽性じゃなくないですか?!
    左の線の方が薄いように思います。
    初めて強陽性が出てから、12〜48時間後に排卵なので、女の子希望でも今日タイミングとっても良さそうに思いますが、、!!
    強陽性が出てすぐのタイミングなら女の子可能性全然あるみたいですよ!!ネットで調べました

私の検査薬はこんな感じで、昨日の夕方16時〜本日0時のが強陽性かなと思います。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!今日夕方検査薬してこのままの濃さか強陽性になった場合も今日とった方がいいんですね!🥺
    知識が少なくてすいません💦

見せていただきありがとうございます🙇‍♀️参考になります🙇‍♀️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままの越さなら全然撮って大丈夫と思います!
    本来強陽性になってすぐなら大丈夫ですが、夕方に強陽性でもそれが何時になったかは分からないので...
    絶対女の子希望なら強陽性なら取らない方がいいかも知れませんね😥
    とりあえずこのままの越さでタイミング取れて、今日の夜中〜明日の朝くらいに強陽性になるといいですね☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!勉強になります🙇‍♀️
    そうします🥺!!

• 5月20日
ぴーすけ

私ならやめときます〜💦

ちなみに今妊娠中で排卵4日前のみのタイミングの子で、性別はまだわかってません!

長男→排卵当日
長女→排卵4日前と2日前
次男→排卵前日
第4子→性別まだ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前でも授かれるんですね🥺!女の子の確率高いんじゃないですか?☺️
    タイミング迷っちゃいます😂

• 5月20日