※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて少量出血し、妊娠していた方いますか?昨日生理2日目と思うが、出血が少なくて不安です。

生理予定日過ぎて少量出血して、リセットかぁ、、と思ったら妊娠してた!という方いますか??

昨日その状態で、今日生理2日目と思うんですが、出血がナプキンにほぼつかず拭くとつく程度で…
なんだろう。となってます🥲🥲

コメント

ひよこ

全く同じで妊娠してました🙆‍♀️
着床出血だったようで。
朝おりものシートに出血してたのを確認してその後出ず
その日の夜に検査薬したらうっっっすらですが陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんか微妙に生理痛みたいなのもあって、なんなのーて思ってます😂

• 5月20日
結優

おりものが茶色っぽい感じの着床出血が一人目のときにありました。

ずっとではないけど、生理痛のような痛みも短い時間ありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血ではなく茶色っぽいかんじのです!生理の終わりのよーなかんじの。。
    生理くるなら早くこーい!てかんじです😭😭😭

• 5月20日
  • 結優

結優

そんな感じですね。着床出血も。

妊娠希望じゃないんですか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠希望です!でも日曜日に検査薬で陰性だったので、気持ちは陰性に傾いていて、、だから早く生理きて次のチャレンジに向かいたいと思ってですね🥲これが妊娠ならいいけど、、生理予定日に陰性なら陰性かなーと。。
    ドクターズチョイスで検査しました!

• 5月20日
  • 結優

結優

生理予定日に検査薬試したことないからわかんないんですけど、授かれてるといいですね(^_^)

もし仮に生理が来たとしても、それはリセットではなく、今月も赤ちゃんのために、ふかふかのお布団を用意してくれてたってこと。

今は全てがベストなタイミングじゃなかっただけ。リセットじゃないんですよ。

毎月ちゃんと生理が来てくれるだけでも幸せ。そうじゃなかったら、そこから準備を始めないといけない。

そう考えると気持ちが楽になりませんか?

• 5月21日
naco🍒

2人目の時そんな感じでした!
血が出てたからナプキン付けてたのに全く出血せず...
生理が今にも来そうな下腹部痛もありましたが、正常妊娠で元気に1歳になりました☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!
    私ももう今日は出血しないです、、
    昨日のが生理じゃなかったら39日目になるので、、45日目くらいまで待って検査してみようかなーとか考えてます☺️

• 5月20日