※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が急に妊娠や生理に詳しくなり、疑問が生じています。

質問です。
旦那がやけに妊娠や、生理?の事に急に詳しくなった気がします。

例えば妊娠発覚時、私は生理予定日当日に検査薬をし、反応がでたのですがそれを伝えると→今妊娠4週くらい?
といわれたのですが、元々詳しいタイプ、覚えてそうなタイプには思えず、なんでわかったの?と聞いたら、適当に言ったけどあたってるの? という感じでした。

また、今回の妊娠では計画的妊娠ではなく、びっくりって感じだったのですが
旦那の中では、じゃあどの日のだ?となったらしく
〜月あたりでやけにピンクっぽい血がちょっとだけ
でてなかった?!といわれ、実はそれが生理じゃなかったのでは。となったらしいのですが
あの時のあれは妊娠前かした後かとかのなんか出血?生理じゃない出血?なんだっけ、、あ。不正出血?ってやつだったの?
ときかれたのですが、
それって普通男の人でもしってる知識なの?ときくと
そうじゃない?といわれたのですが
私の中で女性の生理事情に詳しいような昔から知ってるようなタイプか?とも思い🤧 なんだか怪しんでしまいます😂

ただ今回の予定日と、多分妊娠したのはこの月かなーと話したら、そしたら1カ月あわないじゃん!といわれたので
生理が来ないときづいたときはもう2ヶ月だよ。
といったらそうなんだ。という感じでした。
とつきとうか はしってるけど。という感じでしたが
その流れで↑の事を言ってたのですがどうおもいますか?💦

コメント

ぴょん

憶測ですが、上のお子さんもいらっしゃいますし、それこそコウノトリのように、産婦人科を題材とした漫画、ドラマもありますし、知るきっかけは昔より増えたと思います。

もしかしたら、仕事の部下や上司の方でそういうことに詳しい方がいらっしゃり聞いたのでは無いかと思います。

例えば不貞行為があった場合そんなことを話すかな?と思ってしまいます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど💦
    ありがとうございます😵‍💫
    確かに普段私はよく
    なんでしってるの?とかめんどいこときいちゃうたいぷなので
    そんなこと話すかな?というのは確かに🤣です🤣 

コメントありがとうございます😭😭

• 5月8日
💸空から降ってきて💸

ご主人の身内や同僚に
女性で妊産婦がいたらそこで
耳にしてなにそれ〜!へぇ〜!
って知る機会はありそうですね😳

うちは知ろうともしないタイプなので
不正出血なんて絶対知らないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年友達の奥さんが妊娠とかはあったんですが、めちゃくちゃ仲良いとかではないのですが
    それぐらいしか思いあたらず😂

私の旦那もそのタイプだったはずなのでなんで?!となりました😂 

• 5月8日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

それかTIKTOKやYouTubeみるならショート動画で
    出てきた可能性もありますね👀!

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちとも見ないです😂www
    一様またなんでしってたのか軽く聞いてみようと思います🤣

• 5月8日