※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

自分が悪いのですが…落ち込んでます…😭今日、園の遠足です。早く起きて、…

自分が悪いのですが…落ち込んでます…😭
今日、園の遠足です。早く起きて、お弁当も作って、息子もウキウキして早く支度を終えて…

いつも通り9時前に着くように出発したのですが、今日の集合は8:45分でした😱着いたらみんな座って先生のお話聞いていました💦
先生たちに迷惑をかけてしまったのと、手紙の大事な一文を見落とした自分に腹が立つのとで朝からめちゃくちゃ落ち込んでます😭😭😭
あーーーー🌊
どうでもいいことすみません💦

コメント

ままり

私も子どもの遠足の日に少し遅れたことあります💦
時間は確認していたのに時間配分を間違えてしまい、先生に怒られました💦もちろん私が悪いんですが😭
次からは気を付けて早めに行くようにしています!

息子さん、楽しんでくれているといいですね✨
うちの娘も今日遠足に行っています😊

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    さちさんも遅れてしまったことがあるのですね…落ち込んでいましたがちょっと元気出ました😢
    わたしもこれから今まで以上にお手紙をしっかり確認するようにします💦
    さちさんの娘さんもきっと遠足楽しんでくれていますね☺️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!!!
そんな時もありますよー♡
15分以内の遅刻で済んでよかったですね😆
十分遠足には間に合ったのでオッケーとしましょう!!

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    バスやみなさんを待たせちゃうほどの遅刻じゃなくてそれだけは本当によかったです💦
    お迎えのときにもう一度先生に謝っておきます〜😣
    なぐさめてもらえてちょっと元気が出ました✨ありがとうございます😭

• 5月20日