※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の子供の太ももの裏に、写真のようなほくろができました。半年…

3歳10ヶ月の子供の太ももの裏に、写真のようなほくろができました。
半年前くらいはペンでちょん、と書いたくらいの点だったのが、少しずつ大きくなり2〜3㍉の大きさになり、真っ黒で、ポコッと少し盛り上がっています。
かかりつけの小児科医にも相談しましたが、できたばかりのほくろはどんどん大きくなると聞いたので大きくなるようなら皮膚科だねと言われ、心配ながらも様子見していて、最近やっと大きくなるのが止まったような感じです。
私もパパもほくろが多いので遺伝なのかほくろが多い子ではありますが…心配なので来週皮膚科に行く予定です。
子供の皮膚がんとかだったら心配で不安です。
取るとなったら跡残りますか?子供の皮膚がんの症状って他に何かあるんでしょうか?

コメント