※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての移植で2本線が見えて喜んだが、今日の判定は陰性。次の移植はまだ先で、不安や不満が募る。我が子を授かる日はいつなのか。

今日は2回目の判定日。
1回目は初期流産したけど、初めての移植で自前検査薬して初めての2本線みれて嬉しくて、判定日もドキドキだった。
でも、今日はもう陰性わかってるから気重い。。
次の移植できるのは生理2回きてからだから、まだまだ先。
しかも、残ってる胚盤胞ちゃんはあと一つ。
最後の1個で授かれるかな。
不妊5年目、30代後半。。
いつになったら我が子を授かれるの😭
保険適用なっても、今までかけたお金も含め金銭的にも精神的にもくるわー。自信なくなるわー。。
つまんないなー。
なんか楽しいことないかなー

コメント

りゅな

同じく今日判定日でした。陰性。
そして同じく残りの胚盤胞一つで今回のとグレード同じで期待できません。。3BBです。さくらさんはグレードどうですか?
同じく30代後半、で思わずメッセージしました。
ほんと、保険適用なっても適用の方が助成金よりも高いんですけど!

あと2ヶ月後、また学年違ってきますよね…生理来たらタイミングとかとりますか!?

• さくら24

さくら24

陰性ホントにショックですよね😢💦
    3BBのグレードで妊娠されてる方ママリで結構みますよ🤔✨
    私は4ABでした。
    残ってる胚盤胞も4ABです!

えっ、💦
    保険適用の方が高いんですか?😨

タイミングとる予定ですが、生理きたらピル10日間服用なると思うので、妊娠はしないです😰

• 5月20日
  • りゅな

りゅな

陰性ずっと考えてしまいますね💦
    4ABなんですね!私は4ABで一人目妊娠出産しました。オプションでブラッシングもして…先日も4ABで妊娠→流産してます。
    お互い早くできればいいですね…うちの所は保険適用の方が高いです(泣)

ピル飲むんですね😲なぜですかね?一周期も無駄にしたくないのに😢

• 5月21日
  • さくら24

さくら24

4ABで妊娠出産されたんですね!🥺✨
    流産もされてるんですね😱💦
    流産本当に辛いですよね😭
    流産してなかったら今頃はって考える時あります😢
    本当に早く授かりたいです😔
    限度額は?

子宮を休ませる為ですねー😰

• 5月21日
  • りゅな

りゅな

あと一つの卵大切に、お互い出来る事して頑張りましょう!ウォーキングとか始めてみようかと思ったり…
    本当に同じく流産してなかったらっていつも思ってます😣
    移植のみだと高かったです💦前は助成金でほとんど補えてました…

なるほど🤔休ませて確実にって感じなんですね💦

• 5月22日
  • さくら24

さくら24

ウォーキングはいいみたいですよね😊🤔
    限度額認定証は使わなかったんですか?

そうみたいです😰
    生理きたので移植前周期入れそうです🥺✨
    保険適用でやるの初めてなのでどんな風になるのか不安です😰

• 5月23日
りゅな

限度額にはならなかったです。。適用前は助成金で補えてた差額0に近い所、適用後は6万位移植でかかりました💦
私も今日生理きたので二週間後、シリンジによるタイミングです。。多分一回のみ😓

保険適用から薬も違うしオプションも使えないしでなんだかなぁって感じです😣

• さくら24

さくら24

保険適用だと移植6万くらいなんですね!
    薬代とかいれて6万くらいですか?

そうなんですね🥺

使えないオプションはなんですか?😰

• 5月24日
  • りゅな

りゅな

そうなんです。薬も入れてです。きっと採卵周期になると限度額の使えると思うのですが扶養なので旦那の会社に申請するのも何か嫌ですね💦

使えないオプションは子宮内膜スクラッチです。私はそれをして一人目妊娠出産に至りました!流産した時も使ってて今回はエンブリオグルー、AHAのみでした。

• 5月25日