※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raccooo
子育て・グッズ

小学校入学の準備でランドセルを探しています。東京在住で、グリーンが希望です。イオンで実物を見た後、土屋鞄と池田屋のカタログを参考にしています。皆さんはどこで購入したか教えていただけますか?

ランドセルはどこで買いましたか?

長男が次、小学校入学です!

こちら東京なんですが、
周りがもう買ってるというのを耳にして
何も準備してなくて焦ってます🥺笑

実物は先日イオンでは見てみました!
あとは土屋鞄と池田屋のカタログ見てます!
本人は今のところグリーンが良いとのこと。

参考までに皆さんがどこで購入したか
教えていただきたいです♪

コメント

さらい

イオンです。
工房けいは、考えてなかったので。工房けいなら、売り切れもありそうですね。

ママリ

イオンとかで色々メーカー試したあと、ネットで買いました💡
早期割もやってたりするので去年のこの時期に注文しました!

(๑・̑◡・̑๑)

ララ屋のオーダーランドセルにしました!
GWに近くで展示会があったので行って、そこで買いました!
12月に届く予定です!

deleted user

上の子が今年長です、土屋鞄で買いました!!
うちの周りは土屋鞄が多いです!だいぶ売り切れ出てます💦

コロン

イトーヨーカドーで買いました😃娘が買ったのは9月くらいで、10月くらいになると値引きが始まってました!(,,・д・)10月~1月くらいで確か3割値引きされてました!

はじめてのママリ🔰

東京だと、土屋鞄の子か、工房系が多いですよね