※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

子ども用のお化粧セットが欲しいと言われてます!できれば日本製とかで、肌に優しいものがあったら教えてください☺️

子ども用のお化粧セットが欲しいと言われてます!
できれば日本製とかで、肌に優しいものがあったら教えてください☺️

コメント

TAT

日本製かは私の方では詳しく調べていない為不明ですが、BRANSHES(ブランシェス)でキッズコスメ販売してますよ。

• ろん

ろん

ありがとうございます!ブランシェスから出てるとは知りませんでした😃調べてみます😆

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

キッズコスメで肌に優しいはなかなか難しいですね。国産よりむしろオーガニックにうるさい欧米諸国にありそうだけど、プリキュアなど、かわいい女の子のぬり絵に100きんのディズニーやサンリオのコスメでぬり絵も楽しいですよ。

• ろん

ろん

やっぱりお肌には良くないですよね🤔💦へんなものを塗らせたくないので、購入するの迷ってます💦
    ぬりえの発想はなかったので、探してみます😚ありがとうございます✨✨

• 5月20日