※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でトレーニングパンツが必要で、どんなトレーニングパンツがおすすめか知りたいです。何層のものが良いかも教えて欲しいです。

保育園でトレーニングパンツを準備して下さい。言われなにもわからないまま、とりあえず、6層と4層の4枚を準備しましたが…来週からトレーニングパンツで登園して下さい。との事、、でもまだ家ぢゃずっとオムツだし心配です😅
とりあえず、トレーニングパンツが足りなさそうなので買い足そうと思ってます!!おすすめのトレーニングパンツ?あったら是非教えて下さい。また何層を買った方が良いのかも知りたいです🙏

コメント

はじめ

6層使ってておしっこされてもあんまり外に漏れてくることはありませんでした!
4層だと滴ります。
でも層が厚ければあついほど
お股が蒸れるのかめちゃくちゃ臭くなります😇
私はやる気出してほしくてバースデイや西松屋でキャラ物買ってました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4層を買ってましたか?何枚ぐらい持ってましたか?

• 5月20日
  • はじめ

はじめ

6層は6枚持ってて、ほぼ大丈夫かもーちびりもないかも〜って時に股が臭すぎて4層にしました!3枚セットを1セット買ったの3枚持ってます!

• 5月20日
ママ🔰

3か4層の吊り式
(2枚仕立てのようなタイプ)を西松屋で買いました‼️
乾燥機がないので、梅雨の時期に少しでも早く乾けばと思ったのて、園の先生に進められたので🩲

うちは布おむつ園だったので1日10枚必要と言われ、20枚…

このシリーズの柄が可愛かったので4層ですが買いました!