※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🔰
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取について質問です。ミルクティーが飲みたいけど制限が心配です。妊娠中にミルクティーを飲んでいる方いますか?どのくらい飲んでいますか?

妊娠中のカフェイン摂取に関して質問です。

暑くなってきて、ミルクティーが無性に飲みたくなります😣
カフェインを控えなきゃいけないのはわかっているのですが
禁止って言われると余計飲みたくなる気持ちわかりますかね、、、?😵‍💫😵‍💫

飲みたい飲みたい!ってなってしまい1日1杯コンビニのパックミルクティーを飲んでいます。


妊娠中にミルクティー飲んでたよって方いらっしゃいますか?

妊娠中の方はミルクティーどのくらい飲んでますか?

コメント

deleted user

ミルクティー飲んでました💦
なんなら、緑茶も飲んでたし授乳中も…

1日2杯ぐらい飲んでました💦

はじめてのママリ🔰

分かります!私もコーヒーが大好きなんで妊娠中も1日1杯は飲んでました🥹
ミルクティーも飲んでました🫖
何杯もがぶ飲みしなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

むむ

私は妊娠中毎日カフェオレのんでました😂
セブンのストローさして飲むタイプのカフェオレです!

ずぼらまま

ミルクティー&カフェオレ大好きなんで毎日飲んでました😋1日1杯なら大丈夫かと🙆‍♀️
気休めですが私はミルクティーにさらに牛乳追加しました!

S

紅茶のカフェインってコーヒーの半分くらいですし、
コーヒー飲むならカフェオレ、
カフェオレ飲むよりミルクティー
って思ってちょこちょこ飲んでます💡

コーヒーが1日2~3杯OKなので、カフェオレで牛乳とコーヒー半々としたら4~6杯…
ミルクティーなら8~12杯!?
気にする必要ないかなって認識です笑

ままり

まさに今日のみました!
500のペットボトル1本です!
カフェインの量を調べて大丈夫か確かめてから飲んでます笑

deleted user

紅茶はカフェイン少ないしミルクで薄まっているので、何リットルもガブ飲みするとかでなければ大丈夫ですよ😊
どちらかと言うと糖分の方がカフェインより気になるかなと思います🤔

心配ならデカフェの茶葉を買ってミルクティーを作れば、カフェインもかなり控えられるし糖分も少なめで作れますよ😊