※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーた
お金・保険

クレジットカードの不正利用について心当たりがない。夫も関与していないと主張。最後の利用だけ心当たりあり、疑念を感じている。

あまり使っていないクレジットカードの請求書が今日届き、
コンビニで5回使用があり合計9000円近くでした。

最後に使ったお店は心当たりありますが、
それ以外は全く心当たりないし普段は
主に使っているクレジットカードがあるので
そちらしか使わないので余計に????でした。
むしろコンビニは普段からクレジットカード払いはせず、現金かPayPayを使っています。

旦那に聞いてみたところ、知らないし分からないと言われました。
コンビニの5回、不正で使われて
次の日に律儀に盗った人は返してくれたんだね!
って言うと、そんなことあるかと言われました。

旦那も心当たりないなら、完全に不正利用ですが
最後の利用だけ心当たりがあるので
おかしすぎてイライラしてます。
旦那が嘘ついてるにしか思えないけど、
心当たりないってどーいうこと?????


コメント

mama

疑いたくありませんが
旦那さんが嘘ついてるのが
濃厚ですよね💦

コンビニなら尚更落としたとかない限り不正利用できなそうですしね😫

はじめてのママリ🔰

カードが手元にあってコンビニでの使用なら家族しか考えられないですよね💦
念の為旦那様に内緒でカード止めて新しいの送って貰ったらどうですか?
警察に相談してみるとかカード会社に言ってみるわって言って反応見てみたらどうでしょう。

yuki

クレカの会社に話して調べてもらった方が良いです!

そうすれば全てがハッキリしますよ😊

知られたくない買い物をしているんですかね🤔

🔰はじめてのママリ🔰

家族以外考えられないけど、そんなバレそうな子どもみたいな嘘つくかなぁ〜?とも思います🤔

🌼

私なら「この前のクレジット使われてたやつ、私も心当たりないし、旦那さんもないって言ってたから、不安だし、
警察に言ってみようか〜」って伝えて反応みます😙

本当に違うようであれば、クレジットカード会社に聞いてみます😰