※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

長崎県の方教えてください😊今度県外から一泊二日でアイランド長崎に行く…

長崎県の方教えてください😊
今度県外から一泊二日でアイランド長崎に行く事になったのですが、初日・2日目の昼食をどうするか悩んでます🤔
オススメのお店を教えていただきたいです😊
移動は車なのである程度は自由に動けます🙂
ちなみに角煮まんを食べたいのですが中華街の橋のところ以外思いつきません💦
他にオススメの場所ありますか?😊県外からなので地理に疎くナビ頼りになりますが💦教えてほしいです😊
またコレは食べておいた方がいいものとかありますか?😊

コメント

まま

角煮まん思い出せる限りだと
グラバー園へ行く道の途中と
長崎駅の中と浜の町にもあります!

• R

R

参考にさせていただきます😊
    回答ありがとうございました😊

• 5月19日
なごみ

うちは2日目はチェックアウト後もまだアイランドナガサキで 遊んでいたので、アイランドナガサキ内のスパの中の食事処で食べました。

チェックイン前、チェックアウト後もプールやキッズプレイランド、温泉は利用できるので早めに到着されるのをオススメします。

• R

R

そうなんですね❗️他に予定を立ててないのでスパ内で食事することも参考にします😊
    時間の事も教えていただきありがとうございます😊

• 5月20日
  • なごみ

なごみ

前回長崎行ったときは、市内の吉宗に行って、名物の茶碗蒸しと三色丼食べましたよ。美味しかったです。1日目の昼ご飯にどうでしょうか??

• 5月20日
  • R

R

吉宗気になってましたー😆
    TVや雑誌でも見た事が何度かありいつか食べたいと思ってたので主人に話してみます✨

• 5月20日