※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家暮らしで嫌だった事ってありますか?私は洗濯物の部屋干しでいつもリ…

実家暮らしで嫌だった事ってありますか?

私は洗濯物の部屋干しでいつもリビングや廊下に洗濯物があるのがすごく嫌でした😭
あとは小銭が落ちてたり机の上などになにか絶対置いてあるみたいなのが嫌でした、、、

それの反動かいまは若干ミニマリスト気味になって物は少ないですが、やっぱり子供のおもちゃや子供のお便りとかすぐに片付けれない時机の上とかにあるとものすごくストレスを感じます😭😭

みなさんはなにがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地味ーなことですが…
習い事の月謝袋とか、親に何か書いてもらって学校に提出する書類とか、ダイニングテーブルで書いたり置いたりしてたので醤油とか油染みが付いてるのがすごく嫌でした😂
子供を持った今は自分の小部屋にちょっとした書き物のできるスペースを作りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜〜〜うちもありました😭分かります、、嫌でした😭

スペース作って解決出来たんですね!いいですね🤝🥹

• 5月19日

両親が料理できないので
手料理を全く食べられなかった事ですね😅
反面教師で自分は栄養士とって、子どもにはしっかり料理作ってます😮‍💨

私も実家の物が多くて片付いてないところがストレスですー🥲今の我が家はミニマリスト気味なところも一緒です💗

とりあ

敷地内に2つも家があるのに、どちらも物で溢れ返っているところ(敷地内同居の成れの果て🤣)ですね。

親が死んだらこれは一体どうするのか?とたまに考えてゾッとします。