※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生活費をくれず1年別居からの離婚。寂しさや満たされたい気持ちがあり、相談できる友達もおらず、同じようなシングルママさんを探しています。

生活費をくれず1年別居からの離婚

彼氏を作ったり再婚したりという考えはないものの
やっぱり寂しいし満たされたい...けど
この気持ちをどこに変換したらいいかわからない

子供たちは最優先

自分が選んだ相手で失敗したから
次に進む気なんてさらさらないけど
寂しいのが本音😂
相談できる友達もおらず
実家で親にため息をつかれ

同じようなシングルママさんいませんか😂😂

コメント

deleted user

分かります!!
私は再婚願望とかないですが男性とは遊んしまいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってもらえて嬉しいです🥹
    遊ぶ時はお子さんは保育園に預けたりとかですか??

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育園か、元旦那と子供達が面会の日、身内にたまに夜見てもらえるのでその時の数時間ですかね💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    やっぱり時間あんまりないですよね💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実家で両親がみてくれる環境にあるのであれば別かもしれませんがなかなか難しいです🥲

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私はもう1から異性と遊ぶ気力ありません🥲
なんでこんな事になったんだろう〜と辛い日々ですね…