※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴室換気扇とは別に、浴室乾燥機や浴室暖房を常に使っている人いますか?…

お世話になっております🙇‍♀️

浴室換気扇とは別に、
浴室乾燥機や
浴室暖房を常に使っている人いますか?🥺

需要のほどを知りたいです🙏
いいねで回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①常に使っている、必需品!!

はじめてのママリ🔰

②あまり使っていない、使わない!!

ママリー

いいねで答えられなかったのでコメントすみません💦

マンションに住んでいたとき、浴室暖房乾燥が必須でした。共働きでほぼ室内干しだったためです。お風呂内に干せるし、分厚いジーンズなども乾かせたので。(ドラム式乾燥機は使ってましたが、乾燥機にかけられないものを干してました)

それで戸建ての新居を建てる際も、これは必須だろうと設置しました。
ですが、いざ引っ越して使ってみると全然使えない…。パワーが弱いのか、一晩使っていても全然乾いてませんでした💦幸い室内干しスペースは他に作っていたので、そちらにサーキュレーター付き除湿乾燥機にを置いたところすぐに乾きました。

浴室乾燥がなぜ乾かなかったのか、詳しい原因は分かりませんが、マンションとの違いは浴室のメーカーと、広さくらいです。

こんなことなら高いオプション代払ってつけなければ…と思いました💦
もし導入をどうするか検討されているなら、こういうパターンありますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントで詳しくありがとうございます🙇‍♀️

場所やメーカー等によっても全然変わりますよね😭😭

色々と教えてくださり、ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんのイイね
ありがとうございます🙇‍♀️