※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼免の休眠免許は復活するか、時給の変更は7月から反映されるかどうか、確認してもいいですか?

短大で保育士と幼稚園教諭免許とりましたが現在幼免が休眠免許になってます。七月から更新制度廃止のようですが、休眠免許は更新しなくて復活ということであってますか?

こども園で保育士としてパートしていて片免よりも両免の方が時給100円高いので、7月の給料から反映されるのか聞いてみてもいいですかね?(⌒-⌒; )

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

合っています˚ෆ*₊

私が園から言われて今年、試験を受けました°(৹˃ᗝ˂৹) °
今日、結果が届いて結果、合格だったのですが⁎ .。❀ *

申請のために市の教育委員会に聞いたら資格が休眠の方は7月1日に復活するみたいです(˶ᵔᗜᵔ˶)💟

ちなみに、私は試験受けなくてよかったらしいです(유Д유〣)💨💨

3万出したのに……°(৹˃ᗝ˂৹) °

聞いてみた方がいいと思います(˶ᐢ◡ᐢ˶)~❤︎゛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊三万払って時間も使って受けたのにショックですね😭
    7月から大丈夫か交渉してみます♫

• 5月21日