※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊活

妊娠治療に疲れています。病院通いで毎月注射していますが、いつまで続けるべきか悩んでいます。自力で排卵する力が低下する可能性はありますか。

リセットしました(T-T)今回も…💨
些細な体の変化も妊娠初期症状!?なんて考えちゃって結局リセット。。
タイミング指導で病院に通い、毎月hCG注射してます(*_*)疲れてきました。。
みなさんはどのくらいまで病院続けますか?どのくらいで一度お休みしようかと考えますか。
毎月注射してるんですが、自力で排卵するの力が低下したりすることはないのでしょうか

コメント

ねこりんりん

私も注射してましたー!去年の2月から通い出し、9月?10月?に通水検査を受け少し詰まりがあるという結果を頂きましたが、12月に妊娠発覚。
通水検査のあと半年がゴールデン期間と言われていたのでそれでもダメだったら少しお休みしようと思ってました。

• あさまま

あさまま

通水検査後のゴールデン期間に授かったということですよね?
    その検査は病院側からしようと提案されるのですか?自分からですか?
    そろそろ何かしないとという感じです(T-T)

• 11月21日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

私は自分からお願いしました( ^ω^ )
    通水検査で卵管が綺麗になったおかげかはわかりませんが、結果的には妊娠できたので良かったです( ^ω^ )

• 11月22日