※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

名古屋市西区北区周辺で、歯医者で処置後に車のおもちゃなどをもらえる…

名古屋市西区北区周辺で、歯医者で処置後に車のおもちゃなどをもらえるところ知りませんか?
長男が車好きなのですが、普段行ってる歯医者がおもちゃでなく歯ブラシをくれるようになり頑張ったのにと泣かれます。
かなりの癇癪持ちなので、こちらも対応が非常に辛いです。

そこはもうおもちゃを追加しないとのことなので、他にいいところがあれば上の子だけでも変更しようかと思っています。

コメント

コロたんママ

大杉歯科がおもちゃくれます⭐️
先生もめちゃいい人です🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検索して見てみましたが駐車場も広く行きやすそうですね✨
    おもちゃもらえるとのことなので、今度はこちらに行ってみます🚗
    情報ありがとうございました!

    • 5月20日