※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7o93
妊活

排卵日前のときに仲良ししたけど旦那が途中で萎えてしまって最後までできなかったのに妊娠された方いますか??

排卵日前のときに仲良ししたけど旦那が途中で萎えてしまって最後までできなかったのに妊娠された方いますか??

コメント

ゆずP

ちょっと違いますがコメントさせてもらいました!
排卵日前かピンポイントか正確には分かりませんし、旦那も途中途中で衰え、最終的に少しだけ出たようですが、私の感覚からすると、出てないかほんの少しって感じでしたが、それで長女を出産しましたよ。

• 7o93

7o93

そうなんですね!!すごいタイミングが合ったってことなんですかね?!いくよっていって萎えてしまったので少しは出ててほしいですが、奇跡を信じたいと思います!
    回答ありがとうございました★

• 11月21日
Amy

私の友人は、外で出したにも関わらず妊娠したことがあります。つまり途中で排出される、いわゆる我慢汁でも妊娠するということですね。(´∀`)

• 7o93

7o93

可能性はあるんですね!確かに私の友達も最後は避妊したけど途中までしてなかったらそれで妊娠してました!
    回答ありがとうございました★

• 11月21日