※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日から正期産(^^)赤ちゃんは3100g越えてるみたいで、先生も(ぷにぷに…

今日から正期産(^^)
赤ちゃんは3100g越えてるみたいで、先生も(ぷにぷにしてるね〜)と話してました(^^)

私も正期産に入り2人目なので、いつ出てくるのかそわそわですが
夫や義実家、実家の方達の方が私以上にソワソワしてるようで
今朝は両家の母親からラインが来て
様子伺いされました(^_^;)
ありがたいような、産まれたら連絡するから待っていてほしいような(^_^;)

皆様の所は義実家や実家から、産まれたか?とかまだ産まれないのか?とか様子伺い来ますか??

両家とも楽しみにしてるようなので私としても
ありがたいのですが
そっとしといてほしいなとも思ったりです(^_^;)

コメント

悪阻が酷かったので、産まれるまで体調の心配はしてくれましたが、産まれたか?は、聞かれませんでした!

しつこいと嫌ですよね😓

• はる

はる

コメントありがとうございます(^^)
    私も悪阻ひどく7ヶ月頃までありましたが、その時は体調の心配してくれずで、今臨月になって両家の母親からの体調心配連絡や産まれそうにないのか。とのライン来るのでちょっとなんだかな〜って気持ちなんです(^_^;)

つわりの時に心配してくれてたら気持ちも少し違ったかもです(^_^;)

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ぷにぷにしてる…なんて言われたらかわいすぎて待ち遠しくなりますね🥹💓
まだ第1子妊娠中で6ヶ月ですが、すでに様子伺いありますよ😂
検診どうだったとか性別わかったかとか…
両家共に初の女の子なのですでにみんなソワソワです🤣

はじめてのママリ🔰

同じく37週です😊
ドキドキですよね💓
1人目が予定日超過したので、早く出てきてほしいな〜と毎日ソワソワしてます😆👍

私は実家に里帰りなので、両親からはないです!
が、義両親からも全くないです💦
伺われるのもそっとしといてと思いますよね😭
ただうちの義両親は予定日も何度伝えても覚えてないし、、ハッキリ言って興味ある?みたいな感じです😂
それもそれでイラっとしてます。笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時に産まれた?まだ?明日かな?日付またぐかな?ってありました

予定日超過して
叔父の再婚相手?に
なに?なかなか産まれないらしいじゃーん!いつ産まれるの?とか言われて
私がいちばん知りたいわ😇
って返しちゃいました笑

ウザかったです。