※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

ディズニーに行きたい!最近そればかり考えてます、、、居住は関東圏なの…

ディズニーに行きたい!!!!!!
最近そればかり考えてます、、、

居住は関東圏なので日帰りが可能です💡

でも旦那はディズニー反対派😭😭
コロナ終わるまで行かないと言ってます、、、
ただ私が自力で子ども連れて行ってくる分には良いみたいです💧

車でも電車でも2時間~くらい、、、
ただ普段電車は使う地域ではないので子どもは電車には慣れておらず、車は普段はたくさん乗ってますが私が首都高走るの怖すぎて、、、😱😱

みなさんならこの状況で電車と車どちらで行きますか(><)?

あと母子2人で行って、楽しんで来れますかね?

コメント

はじめてのママリ

リムジンバスが運行されている駅まで電車、そこからはリムジン利用はどうですか?

私も娘と行く時はTDL直通のリムジンバスで行ってます😊

そもそもディズニー自体が夢の国なので2人でも十分楽しめると思いますよ!!😊
もしくはお友達も誘うとか!

  • みっみー

    みっみー

    遅くなりました💦

    リムジンバス😳
    近いところはどこから出てるか調べてみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    友だち一緒なら楽しいだろうなぁ💭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

電車は帰り座れなかったら子供は2時間無理かなって思うので、私なら車で行きます!
去年母子でいきましたが、楽しかったですよ🥰

  • みっみー

    みっみー

    帰りは盲点でした😭😭
    行くことばっかりに気がいってしまって、、、

    やっぱり車ですよね😅
    首都高さえなければ大丈夫なんですが、とにかくそこだけが問題で(°д°)笑

    • 5月22日
まいちゃん☆

4歳5ヵ月なら行けそうですし楽しめる気がします❣️
私なら電車で行きますかね😊

  • みっみー

    みっみー

    電車も楽しんでくれたら良いんですが😭😭
    たぶん30分以上乗ったことがあるのが産まれてから1~2回程度です、、、

    まずは電車の練習からですかね(°д°)笑

    • 5月22日