※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

22週の初産婦がワクチン接種後、赤ちゃんの胎動が激しくなり不安になっています。自身は特に症状はないが、赤ちゃんの状態が心配です。

現在22週の初産婦、妊娠中のワクチン接種は今回が初めてです。2回目の副反応が酷く、3回目受けるかどうか悩みましたが、産婦人科の先生から「赤ちゃんには影響ないから受けてね」と言われ、本日打ってきました!
そして…ワクチン受けてから赤ちゃんの胎動が何だか激しい気が💦💦 最初は「よしよし、元気そうで良かった〜」と思っていたのですが、いつもより激しくて何だか不安になってきました😥もしかして苦しくてバタバタしてる…?私自身は腕の怠さくらいと眠気くらいで、今のところ特に何もないのですが😣心配になってきました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1回目は自分がすごく緊張してたからか?バタバタしてた気がして、2回目は特にいつもと変わらずでした😅
どちらもワクチン打ってから1週間後にエコーで診てもらいましたよ!

• ルナ

ルナ

今もバタバタ動いてくれてます😅私も来週検診予定なので、先生にしっかり診てもらおうと思います✨

• 5月19日