※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

仕事が忙しくて母に子どもを預けたら、イライラしてしまいました。自分の子育てに不安を感じています。

最近、毎日仕事が忙しく遅番なども重なり
2日間母に子どもたちをずっと見てもらっていました。
落ち着いたので今日迎えに行きいつもの日常が戻って
きたのですが早速イライラ💦
やはり仕事しているほうが合ってます( ; ; )
ダメ母だと改めて気付かされて嫌気もさします💦
上の子の第10イヤイヤ期くらいが来ていて
強く言ってしまいがちで申し訳なくもなる日々です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結局イヤイヤ期って名前を変えて何歳になってもきますよね笑笑

我が家1番下が4歳ですが、きょうだいのなかで1番いまひどいです笑

  • yuna

    yuna

    本当それです!
    何なら私もイヤイヤ期きているのかもしれません🤣🤣

    もう見ているだけで疲れてしまって子育てから離れたくなります🤣まだたったの三年なのに💦笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳って大きいようでまだ全然赤ちゃんですよね。。。
    仕事しながら3歳とやりあうのは想像を絶するものがあります。。。一年一年子供は成長するので、なんとかやりすごす手段をみつけるしかないですね!一緒に頑張りましょう( ; ; )

    • 5月20日