※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
その他の疑問

子供の採血の結果聞くだけなのに、時間がかかりすぎる😭3日前、ネットで…

子供の採血の結果聞くだけなのに、
時間がかかりすぎる😭
3日前、ネットで予約して2番前とかに
行ったのに、結局30分待たされて、
学童と保育所のお迎えに行きたいと言ったら、
もうすぐ呼ばれるから、迎えに行くなら
待っていられないと言われ、後日にしました。
今日仕事が早く終わり、再びネット予約して、
5番前に入りましたが、既に30分経過。
待ち時間残り30分って、またお迎えに
間に合わないかもしれません😭
そんなに待合室混んでないのに、
なんでこんなに時間かかるんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

結果聞くだけなら、電話でも良さそうですが🥺
私は総合病院で、子供の採血結果を、電話で聞きました!
行っても診察代などかからないし、その時間が無駄ですよね🤦‍♀️

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    子供の肥満検査で、書いてもらう用紙があるので、来なきゃいけなかったんですが、まだ呼ばれなさそうなので、今日も帰ります。😢

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦 その用紙だけ今日書いて、結果は電話で、とかできないんですかね?😵💦
    それだけで病院行くのもめんどくさいですね😵

    • 5月19日