※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

幼稚園に子供を送り出し、平日一人時間が多い専業主婦です。友達とのランチ以外は基本的に暇で、孤独を感じています。友人とのランチ頻度や過ごし方について相談したいです。

お子さんが幼稚園などに通い、平日一人で時間がある専業主婦さんに質問です!
春から子供が入園し、月から金まで一人時間ありまくりです!暇です😂
友達とランチ、、もたまに行きますが、基本暇です!
友人とランチに行ったりする頻度ってどのくらいですか!?なんか孤独に感じて🥹
何してますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が入園したときはコロナもなかったので、週5で出かけてましたけど
今このご時世なので下の子も入園して完全1人ですけど、4月から誰にも会ってないです(笑)1人でフラフラしてるか家でゴロゴロです😂

はじめてのママリ🔰

転勤族であまりママ友作る気ないのもあり月1回くらいです😅
カフェ好きなので1人ランチ開拓はめちゃくちゃ言ってます!
あとは子供と一緒じゃ出来なかった読書やパチンコ、ゆっくり買い物をしてます✨